神木隆之介の素顔を“親友”山田涼介が明かす「自分からアプローチするタイプ」<TOKIOカケル>

2020/09/09 06:00 配信

バラエティー

「TOKIOカケル」に出演する神木隆之介

「TOKIOカケル」に出演する神木隆之介

(C)フジテレビ

9月9日(水)放送の「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11:00-11:40、フジテレビ系)に、神木隆之介が登場。“親友”の証言で、意外な素顔が明らかになる。

ゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれたことがないであろう質問をぶつける企画“生まれてはじめて聞かれました”では、「27歳ながら、芸歴25年」と紹介されると、「俺らと変わらないじゃん!」とデビュー26年目のTOKIOも驚く。

そんな神木に、「芸能界で一番ビビった人は?」と松岡昌宏が質問。さまざまな作品に出演し、多くの芸能人と共演してきた神木が名前を挙げたのは「桑田佳祐さん」。

サザンオールスターズの楽曲「彩〜Aja〜」のPVに出演した縁もある神木に対し、桑田は「桑田くんと呼んでほしい」とリクエストしてきたとか。その理由について、ジャニーズ事務所の存在が大きく関わっているという。

また、国分太一が「神木くんのことを芸能界で一番詳しい人は?」と質問。神木が「お互いのことはだいたい分かっています」と認める、親友の山田涼介(Hey! Say! JUMP)に番組がアンケートを実施。

神木隆之介に関するアンケート!山田涼介の回答とは? (2/3)

「TOKIOカケル」
毎週水曜夜11:00-11:40
フジテレビ系で放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆
ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物