川栄李奈・福地桃子・江口のりこ、波瑠主演ドラマ「#リモラブ」出演決定

2020/09/09 05:00 配信

ドラマ

波瑠主演ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」に、川栄李奈、福地桃子、江口のりこの出演が決定

波瑠主演ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」に、川栄李奈、福地桃子、江口のりこの出演が決定

10月14日(水)スタート、波瑠主演ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)に、川栄李奈福地桃子江口のりこが出演することが明らかとなった。

「鐘木パルプコーポレーション」(通称:カネパル)の産業医・大桜美々(おおざくら みみ・波瑠)は、“ドSで完璧主義”の女性。面倒な恋愛より一人がいいと、悠々自適の人生を送ってきたものの、「このままでは一生ひとりかも」と孤独と焦燥を感じ、そこから恋のぬくもりを不器用に追い求めていく。

今回出演が決定した川栄は、昨年、カネパルに入社した人事部2年目の女性・我孫子沙織を演じる。同じ人事部2年目の社員・青林(松下洸平)と交際中。

また福地は、父親が経営する居酒屋「おと」の一人娘・乙牧栞(おとまき しおり)役。「おと」はカネパル社員の行きつけの店であったが自粛宣言で経営不振に。カネパル企業内診察室勤務の看護師・八木原(高橋優斗)と付き合っている。

そして江口は、カネパルの健康管理室で週2回診察をしている非常勤の精神科医・富近(とみちか)ゆり役。ほか出演は、間宮祥太朗渡辺大及川光博ら。

川栄李奈からメッセージ (2/4)

「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」
10月14日(水)スタート
毎週水曜夜10:00-11:00
日本テレビ系で放送

◆2020年秋ドラマ一覧!◆
2020年秋ドラマまとめ

関連番組

関連人物