ヒット祈願への道のりは苦難の連続? OWV初の冠番組「OWV道(ロード)」がいよいよスタート!

2020/09/08 22:11 配信

バラエティー

OWV初の冠番組がスタート!
OWV初の冠番組がスタート!(C)YOSHIMOTO KOGYO CO., LTD


2019年に社会現象を起こした日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の元練習生で結成された4人組ボーイズグループ・OWV初の冠番組「OWV道(ロード)」が9月8日より無料動画配信サービス「GYAO!」で配信スタートした。

OWV道(ロード)」はOWVの4名が9/30(水)に発売するデビューシングル「UBA UBA」のヒットを祈願してパワースポットを巡る4人のロードムービー。

本日配信された注目の1話のスタート地点は山梨県・本栖湖。メンバーにも初めて知らされたという番組の企画内容は「1泊2日でメンバーカラー赤青紫黄にまつわる場所を次々と巡りヒット祈願する」というものだ。

メンバーの運転でパワースポット巡りに出発!
メンバーの運転でパワースポット巡りに出発!(C)YOSHIMOTO KOGYO CO., LTD


そしてメンバーたちに渡された最初の指令は「10年に1度現れる幻の赤池でヒット祈願せよ!」という内容。早速車に乗り込み、メンバー自らの運転で赤池探しに出発! 大自然の中ドライブを楽しむ4人だが、果たして無事に幻の赤池を見つけることが出来るのか?

さらに2つ目の指令は「ご利益いっぱい! 富士浅間神社で紫色の勝守りをゲットしてヒット祈願せよ!」という内容。しかし無事に富士浅間神社に到着したメンバーの目の前に現れたのは頂上に永遠と続く階段。果たして紫色の勝守りはゲットできるのか!?

【写真を見る】頭を抱える中川勝就。いったい何が!?
【写真を見る】頭を抱える中川勝就。いったい何が!?(C)YOSHIMOTO KOGYO CO., LTD


そして次回は、人ひとり通るのもギリギリなほど窮屈な謎の洞窟を進むメンバーたちの姿が。果たして4人の運命は!? 次回もお楽しみに!

『OWV道(ロード)』(全5話)
■出演者:OWV(本田康祐 、中川勝就 、浦野秀太 、佐野文哉)
■配信スケジュール:2020年9月8日(火)21時配信開始。 ※毎週火曜21時更新
■視聴URL:https://yahoo.jp/7HkkC3

関連番組

関連人物