加藤浩次がついに「佐久間宣行のANN0」に初登場! 深夜に“狂犬”発動でスッキリする!?

2020/09/09 06:00 配信

バラエティー

9月9日(水)深夜放送の「佐久間宣行のオールナイトニッポン0」に、加藤浩次が満を持して登場!
9月9日(水)深夜放送の「佐久間宣行のオールナイトニッポン0」に、加藤浩次が満を持して登場!


毎週水曜深夜、ニッポン放送にて放送中の「佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)」。9月9日(水)深夜の放送には、極楽とんぼ加藤浩次がゲストで登場する。

現在ニッポン放送では、9月7日より1週間にわたるスペシャルウィークを展開中。7日の「菅田将暉のANN」には綾野剛が、8日の「星野源のANN」には脚本家・野木亜紀子を筆頭にドラマ「MIU404」(TBS系)のスタッフがゲストで登場し、大きな話題となった。

佐久間宣行のANN0」には、これまで劇団ひとりオードリー若林正恭千鳥キングコング東京03飯塚悟志ダイアンら、そうそうたるゲスト陣が出演してきたが、実に7カ月ぶりのスペシャルウィークとなる今回、満を持して加藤浩次が降臨する。

“汐留方面”の生放送を前に、加藤はトークで大暴れできるのか?


【写真を見る】朝8時から帯番組が控える中、加藤浩次が深夜に“狂犬”ぶりを発揮!?
【写真を見る】朝8時から帯番組が控える中、加藤浩次が深夜に“狂犬”ぶりを発揮!?


もともと加藤は相方・山本圭壱と共に、ことし2月に放送された特別番組「佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント」(ニッポン放送)に極楽とんぼとして出演する予定だったが、当日加藤がインフルエンザのため出演を辞退することに。

そのため生放送には山本が一人で出演したが、佐久間が「トークも何もない手ぶらで来た(笑)」と振り返るほど迷走したトークを展開。最終的に、山本は当時キャンプ中だったプロ野球開幕への期待を口にし終了となった。

そのリベンジとなる今回のゲスト出演に際して、佐久間は先日の放送で「加藤さんに(一人前の)ディレクターにしてもらった」と加藤との関係性を語るなど、ガッツリ話すことを誰よりも楽しみにしている様子。当時のエピソードなど、貴重な話もたくさん飛び出しそうだ。

そして、数時間後に自身がMCを務める帯番組の生放送を控える加藤が、どのようなテンションで深夜3:00からのラジオに挑むのかも注目。久々に加藤の“狂犬”ぶりがさく裂するトークを期待しよう。

■「佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)」
毎週水曜深夜3:00-4:30ほか
ニッポン放送にて放送中
https://www.allnightnippon.com/sakuma/

関連人物