“君に恋をした。”五城せのん、水着姿で圧巻のフレッシュボディー全開! 初のデジタル写真集リリース

2020/09/10 22:19 配信

芸能一般

“君に恋をした。”五城せのんがデジタル写真集をリリース

“君に恋をした。”五城せのんがデジタル写真集をリリース

アイドルグループ「君に恋をした。」の五城せのんが、デジタル写真集「SPA!デジタル写真集 五城せのん『せのんに恋をした。』」を9月8日にリリース。誌面カットが公開された。

五城は、「週刊SPA!」の水着カラーグラビア4P掲載権を懸けて、ライブ配信アプリ「LINE LIVE」と「週刊SPA!」が異例のコラボを果たし、話題を呼んだ公開オーディションの優勝者。

33人の美女たちが「LINE LIVE」上で公開オーディションを行い、予選・決勝という熾烈な戦いに挑み、身長150センチと小柄ながらも、バスト87cmのGカップを誇る五城が優勝を勝ち取った。

今回リリースされたデジタル写真集は、同オーディションの優勝者特典。19歳の時に撮影された写真集となり、五城の魅力がふんだんに盛り込まれた一冊となっている。

どんなカットが公開に? (2/2)

「SPA!デジタル写真集 五城せのん『せのんに恋をした。』」
配信中
撮影:中山雅文 
ヘアメーク/高野雄一 
スタイリング/田中陽子
提供:週刊SPA!編集部

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆
アイドルたちの最新情報はこちら!

関連人物

画像で見るニュース