大友花恋、「高校サッカー」フレッシュな制服×ジャージ姿に反響「懐かしー!」「嬉しすぎる」

2020/09/09 15:46 配信

芸能一般

大友花恋が自身のInstagramを更新した大友花恋

大友花恋が自身のInstagramを更新した大友花恋

女優、モデルとして活躍する大友花恋が9月9日に自身のInstagramを更新。10月2日(金)スタートのドラマ「あのコの夢を見たんです。」(夜0:12-0:52、テレビ東京系)でサッカー部のマネージャー役・大友花恋で出演することを報告した。また、自身の演じる役にちなんで、第95回高校サッカー選手権大会、12代応援マネージャーを務めた当時の写真を公開した。

大友は「ドラマ『あのコの夢を見たんです。』に出演します サッカー部のマネージャー役ということで高校サッカーの時の写真を何枚か」というコメントとともに写真を投稿。

「高校サッカー」応援マネージャーのフレッシュな制服姿を公開した。ほかにもジャージ姿やお守りを持った接近ショットも披露している。

投稿を見たファンからは「懐かしー!」「嬉しすぎる」「本当に可愛い」など反響が寄せられた。

なお、大友が出演するドラマ「あのコの夢を見たんです。」は南海キャンディーズ山里亮太原作の同名短編小説を映像化した作品。仲野太賀が主演を務め、実在する女優やアイドル、モデルたちのイメージを基に、誰もが一度は思い出す青春の1ページから、淡くも切ない恋愛小説など、多種多様な展開が魅力のオムニバスドラマだ。

■大友花恋 Instagram
URL:https://www.instagram.com/karen_otomo/

ドラマ24 第60弾特別企画「あのコの夢を見たんです。」
10月2日(金)スタート
毎週金曜夜0:12-0:52ほか
テレビ東京系で放送

原作:山里亮太「あのコの夢を見たんです。」(東京ニュース通信社)
出演:仲野太賀
脚本監修:山里亮太

◆2020年10月秋ドラマ一覧!◆
10月スタート秋ドラマまとめ

関連番組

関連人物