星野源&綾野剛が海に浮かぶ姿に「表情の差がかわいい!」「兄弟みたい」

2020/09/09 19:01 配信

芸能一般

星野源が自身のInstagramを更新

星野源が自身のInstagramを更新

星野源が9月8日に自身のInstagramを更新。海で浮かんでいる綾野剛と星野の写真が話題となっている。

9月4日に最終回が放送された綾野と星野がW主演のドラマ「MIU404」(TBS系)。同作は、警視庁“第4機動捜査隊”(通称“4機捜”)で伊吹(綾野)と志摩(星野)がバディを組み、24時間というタイムリミットの中で犯人を追う姿を描いた。

この日、星野は自身がパーソナリティーを務めるラジオ「星野源のオールナイトニッポン」(毎週火曜深夜1:00-3:00、ニッポン放送)の宣伝と共に写真を投稿。水に濡れタオルを持って船を降りる星野の姿や、ドラマ内で素性の知れない男・久住を演じた菅田将暉との笑顔の3SHOTなど計3枚の写真を公開した。

その中でも注目が集まったのは、星野と綾野が海で浮かんでいる写真。そこには笑顔の星野とその後ろで目をぎゅっと瞑る綾野の姿が。

この写真にファンからは「海気持ちよさそうですね!」「いい写真」「剛さんと源さんの表情の差がかわいい」「たのしそう!」「楽しい夏休み感を感じる写真」「満面の笑みで海にいるなんて可愛すぎます」など多くのコメントが寄せられた。

■星野源オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/iamgenhoshino/

◆2020年秋ドラマ一覧!◆

2020年秋ドラマまとめ

関連番組

関連人物