Snow Man・ラウールの“泊まり込みキス修行”に、目黒蓮「うまかったです」

2020/09/10 20:58 配信

芸能一般

Snow Manが不二家のブランドキャラクター発表会見に出席!(左から)岩本照、深澤辰哉、宮舘涼太、向井康二、ラウール、渡辺翔太、佐久間大介、阿部亮平、目黒蓮

Snow Manが不二家のブランドキャラクター発表会見に出席!(左から)岩本照、深澤辰哉、宮舘涼太、向井康二、ラウール、渡辺翔太、佐久間大介、阿部亮平、目黒蓮


また、ルックのコンセプト「いろいろあるからおもしろい」にちなんだ自身のエピソードとして、ラウールは、『泊まり込みのキス修行があったからおもしろい』と驚きの告白。

メンバーがざわつく中、10月7日(水)リリースの新曲「KISSIN' MY LIPS」のため、目黒蓮の部屋で枕を使ってキスの練習をしたと、照れながら話した。目黒が「うまかったです」と暴露すると、他のメンバーが「やってよ~」「どんなの?」「今後楽しみやな~」とイジり、ラウールはさらに真っ赤に。

そして佐久間大介は、『アニメオタクだから佐久間大介はおもしろい』と発表。「好きなアニメの女の子を“嫁”と呼んでいるんですけど、僕ジャニーズでは特殊な、一夫多妻制でして。不二家さんにも、かわいらしい女の子いますよね?本日付けでペコちゃんを、私の嫁の一人として迎え入れたいなと思います」と高らかに宣言。報道陣に、「結婚発表会見にお集まりいただき、ありがとうございます」と呼びかけ、笑いを誘った。

一方、向井康二は『毎日笑いをとれるわけじゃない、笑いの波があるから向井康二はおもしろい』と自身を分析。「笑いがとれた時には甘いミルクチョコレートを食べて、スベった時には苦みのあるハイカカオを食べるんですけども…」と話しながら、“何か”を察した向井。「今日の感じ、帰ったらハイカカオ食べます!」と苦い表情を見せていた。

不二家新TV-CM「不二家 ルック Smile Switch篇」「不二家 ケーキ Smile Switch篇」(各15秒、30秒)
9月15日(火)より全国放映開始
https://www.fujiya-peko.co.jp/smileswitch/

関連人物