<MISIA>エンターテインメントの火を絶やさない…ホールライブ開催へ

2020/09/12 17:00 配信

音楽

9月19日(土)と20日(日)にライブを開催するMISIA

9月19日(土)と20日(日)にライブを開催するMISIA

歌手のMISIAが、全国の医療従事者支援のためのライブ「MISIA SUMMER SOUL JAZZ 2020~Support for Medical Professionals~」を、9月19日(土)と20日(日)の2日間にわたって東京国際フォーラムで開催する。

政府の定めるガイドラインにのっとり、客席を半分以下に減らし、ソーシャル・ディスタンスを確保した上で行われる。

エンターテインメントの火を絶やさないためにステージに立ち続けるMISIAの意思と、日々現場で闘い続ける医療従事者の方への行動力が感じられる。

2月末より実質的にライブ・エンターテインメントがストップした中、MISIAは自分のできることを着実に行ってきた。

緊急事態宣言が出された自粛期間中、自らの寄付により「mudef お弁当プロジェクト」を立ち上げ、新型コロナウイルス感染症治療に当たる医療従事者支援として、都内の病院にお弁当を届けるというプロジェクトを実施。飲食店10店舗のお弁当、5000個を届けることができた。

ホールツアーが延期 (2/3)

関連人物