倉科カナ「刑事7人」“NGカット”で照れ顔!塚本高史の優しさにも反響続々『きゅんきゅんする』『これは貴重』

2020/09/10 14:13 配信

芸能一般

倉科カナが公式Instagramを更新

倉科カナが公式Instagramを更新

倉科カナが、9月9日に自身の公式Instagramを更新。東山紀之主演のドラマ「刑事7人」(毎週水曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)での“NGカット”を公開し、「可愛すぎる」と話題を呼んでいる。

この日、倉科は「こう時もある^^ NGカット^^ 『子供かぁ〜』って言われてます。笑 さてさて、このカットはどのシーンか分かりますかぁ〜?#刑事7人」とコメントし、動画を公開した。

投稿された動画は、倉科と共演している塚本高史との居酒屋のシーン。演技中に焼き鳥を頬張る倉科だが、焼き鳥のタレが口元についてしまうハプニングが発生してしまう。

そんな倉科に対して塚本が、おしぼりで拭いてあげるというほほ笑ましい一幕も。この一連に倉科は、照れた表情を見せている。

この投稿を見たファンからは「NGカット載せてくれて嬉しい〜!これは貴重だ」「最後の居酒屋のシーンですね」「何回見ても可愛い」「永久保存版」「仲の良さが分かりますね!」「拭いてあげてる!このコンビ最高!!」「きゅんきゅんする!」と、反響が寄せられている。

■倉科カナ公式Instagram
https://www.instagram.com/kanakurashina_official/

◆2020年秋ドラマ一覧!◆
2020年秋ドラマまとめ

関連番組

関連人物