千原ジュニア、美容整形の最新技術に「まるでSFやん!」ドクターたちの年収も判明

2020/09/11 17:00 配信

バラエティー

MCを務める千原ジュニア、竹内由恵

MCを務める千原ジュニア、竹内由恵

(C)フジテレビ

9月13日(日)に「日曜THEリアル!『あなたを美しくします!美容(ビューティ)ゴッドハンド』」(夜8:00-9:54、フジテレビ系)が放送される。

同番組は、「整形」で女性の願いをかなえる“ゴッドハンド”こと美容クリニックの医師たちの姿を追うバラエティー。日本最高レベルの美容整形ドクターたちが集結し、「外見を変えて、心も人生も変えていきたい」という女性たちの思いに応えていく。

MCは千原ジュニア竹内由恵が務め、ゲストにアンミカ井戸田潤尾上右近ゆきぽよvanが出演する。

「整形」をしたい女性とは?

まず、韓国アイドルのような顔になりたい22歳の女性が登場。新進気鋭の若きイケメンドクターが彼女を生まれ変わらせるため奮闘する。

そして、タクシー運転手の父親が病気がちで仕事ができない中、生計を支えるためにキャバクラで働く29歳のシングルマザーが出演。美容整形をして人気キャバ嬢になって家計を支えたいという彼女の元に、巨大クリニックがエースドクターを送りこむ。しかし、そこに立ちはだかった“壁”は、ドクターが絶句するほどの彼女の歯並びの悪さだった。

最後は、娘から“亡霊”とまで言われてしまっている女性が登場する。老けて見られる顔を何とかしたいという切実な願いに、「10歳若返らせることができる」と、“切らず”に美容整形手術を行う「脂肪の魔術師」と呼ばれるレジェンドドクターが立ち上がる。

アンミカ「こんなにきれいになるの!?」 (2/2)

日曜THEリアル!「あなたを美しくします!美容(ビューティ)ゴッドハンド」
9月13日(日)夜8:00-9:54
フジテレビ系にて放送

関連番組

関連人物