篠田麻里子、板野友美との“遠慮のない”掛け合いを見せた動画が「素敵な関係性」「ともちん彼氏いるの!?」と話題に

2020/09/11 17:03 配信

芸能一般

篠田麻里子が自身のYouTubeチャンネルを更新

篠田麻里子が自身のYouTubeチャンネルを更新

篠田麻里子が9月8日に自身の公式YouTubeチャンネルを更新。「【初ゲスト】家政婦ともちんにご飯を作るのをお願いしてみた!【料理】」と題した動画で、子育て中の篠田に代わり板野友美が夕飯を作るという企画を公開した。

篠田は8月3日に動画を初投稿をすると、週に2本ほどのペースで子育てや美容系の動画をアップしており、現在チャンネル登録者数は6万人を突破している。

今回投稿された動画では、板野の料理をしている姿や、元AKB48のメンバー同士の和気あいあいとした掛け合いが話題になっている。

マリコ様の質問にともちんが動揺する姿が

動画内では、篠田が「彼にも作ってあげるの?」と聞くと、板野は「え?な、なんの話ですか」と動揺しながらも、「彼がいる時は作るよね」と回答。その後も、板野の彼について追及する質問を投げ掛けて仲の良さを見せた。

他にも、幼少期、料理に関してや、同じく元AKB48メンバーの前田敦子についてなどさまざまな話題が展開され、ファン必見の動画となっている。

コメント欄には、「ともちん彼氏いるの!?」「素敵な関係性」「卒業後の2人を見れるなんて贅沢」「2人とも遠慮ないね笑」「2人の会話聞いてるの楽しい」と、大絶賛のコメントが寄せられている。

9月4日には、「【抜き打ち企画】ともちんにいきなりカバンを見せてと言ってみた!【バッグの中身】」というタイトルでの動画も投稿。板野のカバンの中身が紹介されている。

■篠田麻里子オフィシャルYouTubeチャンネル「篠田麻里子ん家」
URL:https://www.youtube.com/channel/UCPvMrbh7KtLwWwTAOBmjeIg

【初ゲスト】家政婦ともちんにご飯を作るのをお願いしてみた!【料理】

関連人物