声優の牧野由依、アーティストデビュー15周年記念オンラインライブ開催決定 打ち上げ“まき飲み”も実施

2020/09/11 18:59 配信

音楽

アーティストデビュー15周年を迎えた、声優の牧野由依

アーティストデビュー15周年を迎えた、声優の牧野由依

8月にアーティストデビュー15周年を迎えた、声優の牧野由依が、それを記念して「マキノファーム9月の収穫祭・おうちで15(イチゴ)狩り」と題した、自宅で楽しめるオンラインライブを9月25日(金)に開催することが決定した。

3ピースピアノバンド・WEAVER杉本雄治をスペシャルゲストに、ライブならではの鮮度の良い音楽を、家でリラックスしながら、聴くことができる。杉本が特別アレンジした、ライブバージョンの牧野の楽曲も用意される。

ライブ終了後は、牧野と杉本も出席する“まき飲み”(牧野飲み会の略称)と称した打ち上げも実施され、一緒に打ち上げをしている感覚で、ライブ直後の二人のトークを楽しむことができる。

牧野由依コメント

配信だからこそできることや、選曲もあるのではないかと考え、今回のライブの内容をつめていきました。

WEAVER杉本雄治さんをお迎えした、Wピアノスタイルなんて…! 今回、この配信ライブのためのアレンジもしていただいているなんて!

見応えが! 聞き応えが! ちょっと…もう! なかなかの豪華さであります!

15年間、共に歩んできた音楽の新しい姿を余すところなく、ご堪能いただければと思います。

牧野由依オンラインライブ「マキノファーム9月の収穫祭・おうちで15(イチゴ)狩り」
9月25日(金)夜7:00~
3,520円(税込)
OFFICIAL WEBSITE:https://www.yuiyuimakino.com/

関連人物