話題のイケメン俳優が登場!小澤廉「とても楽しみです!」

2020/09/11 22:15 配信

バラエティー

小澤廉が新番組「ゆる系忍者隊 ニンスマン」に出演

小澤廉が新番組「ゆる系忍者隊 ニンスマン」に出演

“忍者たち”が、日常のくだらなくて、でも気になる疑問を調査&解明していく番組「ゆる系忍者隊 ニンスマン」(テレビ朝日)が、10月4日(日)夜11時55分からスタートすることが決定した。出演は、ドラマや映画、声優、そして2.5次元舞台などで活躍する小澤廉糸川耀士郎一ノ瀬竜板垣李光人北村諒ら。

忍者たちの武器は、手裏剣や刀剣ではなく「スマホ」。5人の「忍者ユニット」が、「謎の上官」から届くむちゃぶりともいえる指令・疑問に対して、常にいじっている「スマホ」を唯一無二の武器として、調査・解明していく。

テレビ朝日の金井大介プロデューサーは「『令和の忍者はスマホを常にいじっている…』そんな発想から生まれた、この時代にふさわしい全く新しい情報バラエティー番組です。

予算節約の折、撮影はスマホで行う。それにより、今までになかったアプローチで映像や情報を生み出していきます。

いま注目の5人の若手俳優たちが、降りかかってくる難題を、嫌がりながらも『スマホ』を武器に解決していきます。

忍者たちが撮ってくる映像はもちろん、5人が織りなすストーリー展開にもドキドキしながら楽しんでもらえればと思います!」とメッセージを寄せている。

小澤は自身のSNSで「どんな番組になるのかとても楽しみです!」とコメント。また一ノ瀬は「撮影まだなので今からとても楽しみです どんな感じになるのか、、」と期待を寄せている。

そして北村は「どんな感じになるのか…僕らも未知の領域!お楽しみに!!」と、ファンに呼び掛けている。

「ゆる系忍者隊 ニンスマン」
10月4日(日)スタート
毎週日曜夜11:55-0:25
テレビ朝日で放送

関連番組

関連人物