ニッチェ近藤、向上委員会スタッフとの交際認める!! “笑いの戦場”で育まれた熱愛を赤裸々告白<さんまのお笑い向上委員会>

2020/09/12 05:00 配信

バラエティー

「さんまのお笑い向上委員会」で彼氏の正体をばらされたニッチェ・近藤くみこ。笑いを忘れて動揺しまくり?

「さんまのお笑い向上委員会」で彼氏の正体をばらされたニッチェ・近藤くみこ。笑いを忘れて動揺しまくり?

世代も芸風もさまざまな芸人が一堂に集結し、“お笑い向上長”の明石家さんまと共に、笑いのネクストステージを目指して丁々発止のトークを繰り広げる「さんまのお笑い向上委員会」(毎週土曜夜11:10‐11:40、フジテレビ系)。9月12日(土)の放送では、ニッチェ近藤くみこの“彼氏”がスタジオに登場する。

今回は、9月5日放送より引き続き“向上委員会キャラ祭り2020”を開催。外出自粛期間中に各自がお世話になった人やモノに仮装して、自粛生活のエピソードなどについてトークを展開する。

そんな中、突如姿を現したのがザブングル加藤歩。「向上委員会」に登場するたびに「俺は無敵だ!」と吠えながら数々の芸人にかみつき、相手を“戦闘不能”にしてしまうことから、“魔王”の異名を持つ加藤は、この日もいきなり「このスタジオ内に近藤の彼氏がいる!」と衝撃の告発。あっけに取られる近藤を取り巻きながら、さんま向上長、今田耕司ら独身組も、ネプチューン・堀内健陣内智則ら既婚組も、芸人たちは皆「俺は違う!」と真っ向から否定し、近藤の彼氏の正体について考えを巡らせる。

すると、「えっ、あっち?」とカメラサイドに目を向ける今田。そこにはカメラマンのほか、収録に立ち会う番組スタッフたちの姿が。FUJIWARA・藤本敏史が「スタッフの中に、今ドキドキしてる人がいるってこと?」と興味津々の様子で話すと、スタジオの緊張は一層高まっていく。一方の近藤は、韓国ドラマ「梨泰院クラス」の登場人物に扮したクールな外見とは裏腹に、動揺を隠しきれずオロオロするばかり。やがて、そんな彼女を助けるように一人の男性が名乗りを上げる――。

ガチ照れの近藤の視線の先にいたのは、やはり番組スタッフだった! 「世界一の“お笑いの戦場”といっても過言じゃない番組で、恋が生まれるなんて…!」と、さんま向上長をはじめ、芸人たちは驚きを隠せない。

なれそめからお互いの呼び名まで、すべてを自白! (2/2)

「さんまのお笑い向上委員会」
毎週土曜夜11:10-11:40
フジテレビ系で放送

<お笑い向上長>
明石家さんま
<アシスタント>
久代萌美アナウンサー
<出演芸人(9月12日[土])>
あばれる君
今田耕司
岩井ジョニ男 (イワイガワ)
岩橋良昌 (プラス・マイナス)
春日俊彰 (オードリー)
近藤くみこ (ニッチェ)
シュウペイ (ぺこぱ)
松陰寺太勇 (ぺこぱ)
陣内智則
土田晃之
ナダル (コロコロチキチキペッパーズ)
藤本敏史 (FUJIWARA)
蛍原徹 (雨上がり決死隊)
堀内健 (ネプチューン)
ゆりやんレトリィバァ
<愛のクレーマー芸人(9月12日[土])>
板倉俊之 (インパルス)
加藤歩 (ザブングル)

【HP】https://www.fujitv.co.jp/sanmanoowarai/
【Twitter】@sanma_fuji

関連番組

関連人物