水川あさみが語った夫・窪田正孝への思い「一番近くで一番応援してくれる味方」

2020/09/12 10:00 配信

バラエティー

水川あさみが結婚生活を語った

水川あさみが結婚生活を語った

9月11日放送の「A-Studio+」(TBS系)に水川あさみがゲスト出演し、結婚後に感じる心境の変化について語る場面があった。

昨年9月に窪田正孝と結婚した水川は、結婚して感じる思いを「自分の一番近くに、自分のことを一番応援してくれる味方ができたって感じ。怖いものが減ったみたいな心強さがある」と表現する。

今年はコロナ禍で社会全体が大きな影響を受けたが、水川は「いろんなものの価値観が変わるような出来事があったじゃないですか、今年はたくさん。そんな中で、そういう人がいっしょにそばにいるっていう心強さはすごく感じる」と実感を込めて語った。

その後、MCの笑福亭鶴瓶が周囲の評判も交えて「料理も上手いし、愛妻弁当も作ってる」と水を向けると、水川も「味噌作ったり、醤油麹作ったり」と新婚生活の一端を明かしていた。

放送終了後のネット上には「水川さんと窪田さんご夫婦は本当に仲睦まじい感じが伝わってきてほっこりします」「実力派の俳優同士だから仕事面でもいい刺激をもらえそうですね」などのメッセージが寄せられていた。

次回、9月18日(金)放送予定の「A-Studio+」には伊藤沙莉がゲスト出演する。

「A-Studio+」
毎週金曜夜11:00-11:30
TBS系で放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
夏の特番まとめ

関連番組

関連人物