三代目JSB・岩田剛典「THE MUSIC DAY」スーツSHOTに反響「パワーもらえた!」「最高のパフォーマンス」

2020/09/14 12:28 配信

芸能一般

岩田剛典が自身のInstagramを更新

岩田剛典が自身のInstagramを更新

三代目 J Soul Brothersの岩田剛典が9月12日に自身のInstagramを更新。同日出演した音楽番組「THE MUSIC DAY 2020」(日本テレビ系)のオフショットを投稿し話題だ。

今年結成10周年の三代目 J Soul Brothersは同番組で「R.Y.U.S.E.I.」「Movin' on」を披露。終了後「裏配信☆大魔王の部屋」で、10年を振り返ってファンへの感謝、パフォーマンスへの思いを語った。

そして、岩田は番組で着ていたブルーの衣装を身にまとった自身の姿を「THE MUSIC DAY」「#ありがとうございました」というコメントと共に投稿。

この投稿を見たファンは「岩ちゃん、見てました。本当にカッコ良かった!」「最高のパフォーマンスありがとう!」「本当に好きすぎた!」「パワーもらえた!」と喜びの声を上げていた。

岩田は、10月23日(金)に全国公開される、多部未華子主演の映画「空に住む」に出演。日本を代表するスター俳優・時戸森則を演じる。

関連番組

関連人物