“ギャルママモデル”聖菜、ヘアーカラーチェンジした写真を公開「秋なのでダークブラウンに」

2020/09/14 11:15 配信

芸能一般

【写真を見る】ヘアーカラーチェンジした自撮り写真を掲載した“ギャルママモデル”聖菜

【写真を見る】ヘアーカラーチェンジした自撮り写真を掲載した“ギャルママモデル”聖菜

雑誌「egg(エッグ)」(大洋図書)の専属モデルで、一児の母親でもある聖菜が9月11日、オフィシャルブログを更新し、イメチェンした秋色ヘアーの写真を公開した。

聖菜は、2018年12月に2歳上の一般男性と結婚、2019年3月に第一子となる長女の蘭愛(ララ)ちゃんを出産し、同誌初の“ギャルママモデル”となった。しかし、9月1日に更新したブログで、離婚を報告した。

今回、「秋色ヘアー」と題してブログを更新した聖菜は、「撮影中です」と明かし、「ニューカラー、秋なのでダークブラウンにしました」とヘアーカラーチェンジした、自撮り写真を掲載した。

そして、ファンへ「どぉですかー!?」と問いかけた。

この投稿にファンからは、「めっちゃかわいすぎるー!」「いつも明るめが多いから、こういう色、なんだかすごく新鮮!」「めっちゃ似合ってる!」「めっちゃきれいな色」「カラーチェンジすると、ウキウキするね」「秋らしい色で、温かみ感じます」「大人っぽさが増しましたね」との声が寄せられた。

聖菜オフィシャルブログ「聖菜のegg&mama's life」
記事タイトル:秋色ヘアー
記事URL: https://ameblo.jp/seinaaa318/entry-12624214676.html

関連人物