卓球オールスタードリームマッチ、副音声&ライブ配信ゲストに福原愛、吉田沙保里

2020/09/14 16:59 配信

芸能一般

福原愛、吉田沙保里がスペシャルゲストで登場

福原愛、吉田沙保里がスペシャルゲストで登場

9月14日(月)17時58分から、卓球の国内トップ選手たちが出場する「2020JAPAN オールスタードリームマッチ」がBSテレ東で放送される。

この熱き戦いを盛り上げるため、“副音声&ライブ配信企画”に福原愛吉田沙保里が登場。二人がファンからの質問に答えるコーナーも行われる。

福原は、「コロナ禍で卓球の試合ができなくなって8カ月。クラウドファンディングという形でのみなさまのご支援により、目標金額の3倍以上ものお金が集まり、ドリームマッチの準備は順調に進んでいると聞いております。改めて卓球人気の高さに驚き、そしてうれしく思いました。ご支援くださったみなさま、ありがとうございました」と開催を喜んだ。

今回台湾からリモート出演する福原は、プライベートでも交流のある吉田との共演を「楽しみ」と話す。 「現役時代、よく食事に行ったり、公私ともに大変お世話になった沙保里さんですが、一緒に卓球の試合を見ることは初めてですので、このような形でつながるのは、本当にうれしく思います。みなさんもぜひドリームマッチを楽しみにしてください!」と語った。

また、吉田も「今は愛ちゃんともなかなか会えない状況なので、副音声での共演はすごく楽しみです。 他競技のことは知らないことも多く、この機会に、愛ちゃんに卓球のことをいろいろ聞きながら勉強させていただきます。そして視聴者のみなさんと一緒に、国内トップ選手の白熱した試合の興奮を共有したいです」とコメントした。

「2020JAPAN オールスタードリームマッチ」
9月14日(月)昼5:58-夜8:00
BSテレ東

関連番組

関連人物