三宅健が初登場!V6メンバーへの不信感や、自身のイメージについて告白<さんま御殿>

2020/09/15 06:00 配信

バラエティー

9月15日(火)「踊る!さんま御殿!!」2時間スペシャルに、三宅健、犬飼貴丈、大原櫻子、岡田結実、ぺこぱらが登場

9月15日(火)「踊る!さんま御殿!!」2時間スペシャルに、三宅健、犬飼貴丈、大原櫻子、岡田結実、ぺこぱらが登場

(C)NTV

9月15日(火)「踊る!さんま御殿!!」2時間スペシャル(夜7:00-8:54、日本テレビ系)では、「話題の有名人が大集結SP」と「親への不満大暴露! 最強2世SP」を放送。V6三宅健が、ゲスト初出演を果たす。

三宅健、メンバーへの不信感や、“自分のイメージ”について吐露

「話題の有名人が大集結SP」には、犬飼貴丈大原櫻子岡田結実吉川友三宅健(V6)らが登場。

初登場の三宅は「出たかったんです」「やっと出られました」と喜びつつ、「心にひっかかっていること」というテーマでは、V6の“あるメンバー”に不信感を抱いていることを告白。「楽しく盛り上がっていたはずなのに…」とガッカリしたエピソードを明かす。

さんまと舞台で共演した俳優の犬飼は、「プレゼントしたマスクに穴を開けられた」「舞台の稽古でさんまから突然“パッチ(インナー)禁止令”を出されたため、体調に異変をきたした」とクレームを暴露。

「私が案外傷ついちゃう悪気のない言葉」というテーマでは、三宅が、初対面の人から言われる“自分のイメージ”に傷ついていることや、メンバー・坂本昌行の老化現象について明かす一幕も。

つかこうへいの娘や、蓮舫参院議員の息子ら“最強2世”たちが登場! (2/2)

「踊る!さんま御殿!!」
毎週火曜夜7:56-8:54
※9月15日(火)は夜7:00-8:54
日本テレビ系で放送
◆ジャニーズ番組まとめはコチラ◆

関連番組

関連人物