Iカップグラドル桜井木穂「ゴッドタン」での“失敗”を告白

2020/10/07 04:30 配信

芸能一般

インタビュー取材に応じたグラビアアイドル桜井木穂

インタビュー取材に応じたグラビアアイドル桜井木穂

グラビアアイドルの桜井木穂が、DVD「サマーMemorial」(イーネット・フロンティア)リリースイベントに出席。囲み取材に応じた桜井が、バラエティー番組出演時のエピソードを披露した。

自身2枚目となる今作には、“お酒”のシーンも収録されているが、桜井といえば、今年7月に放送された「ゴッドタン」(テレビ東京)の「アイドル飲み姿カワイイグランプリ リモート飲み会スペシャル」でも注目を集めた。

お酒は大好きという桜井は「普段冷蔵庫には、ちゃんと常備はしてあって、缶チューハイとか。部屋には日本酒とか置いてあります。入りきらないのは部屋に置いてます(笑)。

お酒はビールが好きですね。家飲みが多いです、あまり外では飲まないですね。失敗談?『ゴッドタン』に出させていただいた時に、(リモートで)収録をしていたんですけど、飲み過ぎて寝てしまって、それで終了になっちゃって(笑)。

その時はビール2杯くらいと、缶チューハイ3本くらいと、カクテル…レッドアイ2杯くらいでしたね」と、当時を振り返った。“リモート共演”していた森咲智美、みうらうみを抑え、見事優勝に輝いた。

最後にこの日の衣装について「前回、1stのイベントの時が、今着ている水着の紺色だったので、色違いで着てきました。ファンの方からいただきました」と、B100cmという圧倒的美ボディーをアピールしていた。

桜井木穂DVD「サマーMemorial」
イーネット・フロンティアより発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆
グラビアアイドルイベントフォトリポート

■桜井木穂 Profile
https://talent.thetv.jp/person/2000053636/

■桜井木穂 公式Twitter
https://twitter.com/kiho_sakurai/

■桜井木穂 公式Instagram
https://www.instagram.com/sakuraikiho/

関連番組

関連人物

画像で見るニュース