ミス・ワールド日本代表が見せた“乙女な表情”に桜井日奈子も「本当に女神...」とくぎ付け

2020/09/15 13:19 配信

バラエティー

「オオカミくんには騙されない」の第5話が配信された

「オオカミくんには騙されない」の第5話が配信された

9月13日、ABEMA SPECIALにて「オオカミくんには騙されない」の第5話が配信。同番組に参加しているミス・ワールド 2019年日本代表・世良マリカの“恋する乙女”な表情に、ゲストの桜井日奈子やMCの滝沢カレンらスタジオ出演者がくぎ付けになる一幕があった。

「オオカミくんには騙されない」は、真実の恋をしたい男女10人が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。だが、男性メンバー5人の中には、好きなふりをして真実の恋を惑わす「嘘つき“オオカミくん”」が最低1人以上紛れ込んでいる。

第5話の冒頭、メンバーがアトリエに集合する中、マリカが“太陽LINE”(※デートの誘いが全員に通知され、誰でもそのデートに参加できる)で「よしき(藤枝喜輝)、相談したいことがあるので外で会えませんか?」と、よしきを誘い出す。

「なんで“太陽LINE”使ったの?」と疑問を投げかけるよしきに、マリカはよしきへ気持ちが動いたことを打ち明けつつ、「最近、よしきはひとみ(中澤瞳)ちゃんと少しずつ仲良くなってきて…。うれしいけど、何か気になるなと思って…。それで、友達としてもすごい好きだけど、そういう相手としても気になってるのかなって思ったの」と答えた。

その後、今作の共同作業テーマの一つである「それぞれが主人公の映像作品」の第3作目、よしきが主人公を務める映像作品の撮影とその準備がスタート。

自分の作品に向き合うよしきをじっと見つめるマリカの表情に、スタジオメンバーは「うわー! かわいい!」「何今の顔!? かわい過ぎる!」などと一同口をそろえて大絶賛。

女性陣が「待ち受けにしたい!」(滝沢)、「本当に女神...マリア様みたいでしたね」(桜井)と語る一方、唯一の男性MC・神尾楓珠も「あの表情は良かったですね…」と感慨深げにコメントした。

画像をクリックしてABEMAで無料で見よう!

■「オオカミくんには騙されない」#5
ABEMA「オオカミくんには騙されない#5」


■「オオカミくんには騙されない」#1~ アーカイブ
ABEMA「オオカミくんには騙されない」


→ABEMAで他の「恋リア」を見る

関連人物