柳楽優弥が念願のクイズ番組MCに!? 長瀬智也「こんなMC見たことがない!」<TOKIOカケル>

2020/09/16 06:00 配信

バラエティー

「TOKIOカケル」に出演する柳楽優弥

「TOKIOカケル」に出演する柳楽優弥

(C)フジテレビ

9月16日(水)放送の「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11:00-11:40、フジテレビ系)に、柳楽優弥が登場。

ゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれたことがないであろう質問をぶつける企画“生まれてはじめて聞かれました”では、国分太一が「次、何やる?」と質問する。

「子役から始めて、役者でいろいろな顔を見せてきた柳楽くんが、“芸能”で次にどんなことをやりたいのか聞いてみたい」と尋ねると、柳楽は「とても憧れている、MCをやりたい」と明かす。

意外な回答に驚くTOKIOだが、実はTOKIOには内緒で柳楽とスタッフでこの日のために準備をしていた。「特にクイズ番組がやりたい」という柳楽は、念願のクイズ番組のMCに初挑戦する。

柳楽優弥のクイズタコス!」というハイテンションな柳楽の掛け声で、スタート。いよいよ出題というタイミングで水を飲んだり、「正解ではないけど、僕が好き」という理由だけで正解者にしか与えられないはずの特典を与えたりと、マイペースな進行に困惑気味のTOKIO

長瀬智也「こんなMC見たことがない!」 (2/3)

「TOKIOカケル」
毎週水曜夜11:00-11:40
フジテレビ系で放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆
ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物