EXITりんたろー。は気配り上手 プレゼント用の高級リップを自宅に常備

2020/09/15 21:21 配信

バラエティー

りんたろー。の気配りにIKKOも驚き

りんたろー。の気配りにIKKOも驚き

9月14日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)で、りんたろー。(EXIT)の気配り上手な一面が明らかとなる一幕があった。

「気配り」をテーマにしたトークの中で、りんたろー。は亜生(ミキ)に「ジョー マローンのディフューザーをあげた」ことを打ち明けた。

さらに、突発的に贈り物をする場面を想定して「ディオールのマキシマイザーっていうリップをデパートへ行った時に買いだめ」していることも明かし、周囲の人々に細かく気遣いしている一面をアピール。

ディフューザーをプレゼントされた亜生は「いやらしい社長の匂いがする」と困惑する様子を見せたが、ゲストのIKKOは「いいじゃな~い、素敵」とりんたろー。の気配りや品物のチョイスを称賛する。

さらにりんたろー。が「朝の占いとか見る時に兼近の分まで見てあげてる。ラッキーカラーとかさりげなく教えてあげんの」と話すと、兼近はうなずきながら少し照れた表情に。

IKKOは「りんちゃんってロマンチストだよね。そういうところ好き」と、りんたろー。の振る舞いを再びほめちぎっていた。

放送終了後のSNS上では「りんたろー。さんは見た目以上に繊細な心の持ち主ですよね」「ディフューザーとかリップとか占いとか、選ぶものがすっごくフェミニン」「兼近さんの占いをいっしょに見てあげるのは、気配りというより相方愛ですね」などのメッセージが寄せられていた。

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!
夏の特番まとめ

関連番組

関連人物