水川あさみ、関西弁で“心の声”を表現

2020/09/17 17:00 配信

芸能一般

水川あさみが「PURE POTATO じゃがいも心地」の新CMに出演

水川あさみが「PURE POTATO じゃがいも心地」の新CMに出演

女優の水川あさみが出演する「PURE POTATO じゃがいも心地」(湖池屋)の新TV-CM「じゃがいも心地でいきましょう」篇が、9月19日(土)から全国で放映。メーキング、インタビュー動画が公開された。

「じゃがいも心地」は、これまでのポテトチップスよりも一枚一枚に厚みがあり、厚切りならではのザクザクの食感が特徴。また、かむほどに芋のほくほく感を味わえ、素材本来のおいしさを楽しむことができる。

同CMでは、一枚一枚の幸福感をテーマに制作。「じゃがいも心地」の魅力を、通常のポテトチップスのCMを逸脱した大迫力のスペクタクル映像と、まるで水川のプライベートな一コマをのぞいているようなリアリティーのある世界感とのギャップで、印象的に表現している。

さらに、水川が関西弁をCMで初披露。あまりのおいしさに漏れ出る「心の声」を関西弁のナレーションで表現している。「じゃがいも心地」を堪能しながら、最後に「じゃがいも心地でいきましょう!」とチャーミングに呼び掛ける一言は、本CMの見どころの一つとなっている。


PURE POTATO「じゃがいも心地でいきましょう」篇
出演=水川あさみ
放映日=9月19日(土)~9月27日(日)
放送地域=全国(一部エリアを除く)

↓話題のCM美女をPickUp!「CM GIRL CLIPS」もチェック↓
CM GIRL CLIPS

関連人物