バイきんぐ西村、番組史上最高!?のおしゃれなソロキャンプ飯を披露!<西村キャンプ場>

2020/09/17 20:05 配信

バラエティー

バイきんぐ西村、レストランの敷地内でソロキャンプ

バイきんぐ西村、レストランの敷地内でソロキャンプ

テレビ新広島(TSS)で毎週土曜に放送されている、広島出身のお笑い芸人・バイきんぐ西村瑞樹が、趣味のキャンプをただ楽しむだけの番組「西村キャンプ場」。9月19日(土)は、広島で注目のドライブスポットin吉山エリア編を放送する。

今回は広島市中心部から車で約30分、程よい自然を残しつつお洒落なグルメスポットも多い、“吉山エリア”がある広島・安佐南区までドライブ。

まず、キャンプ地を提供しても良いというレストランに向かった西村は、絶好のキャンプ地を見つけて興奮する。その後地元野菜の産直市で珍しい野菜を見つけた西村は、厚かましくも生産者を紹介してほしいと懇願。

ほかの食材を調達するため、産直市で紹介してもらった「パプリカ」の生産者のもとへ。そこで大きくて美しく、フルーツのように甘いパプリカを無事調達した西村だったが、番組史上もっとも怖くて予想もしない手伝いをすることに。

つぎに「そうめんうり」生産者の畑へお邪魔した西村は、初めて見る「そうめんうり」に興味津々。しかしマイペースすぎる生産者のご夫婦に、タジタジに。

最後は、西村が「番組史上最高のキャンプ飯かも」と自画自賛するお洒落なキャンプ飯「そうめんうりグラタン」が完成。はたして、その味とは?

「西村キャンプ場」
毎週土曜 昼5:00-5:30
テレビ新広島にて放送
出演=西村瑞樹(バイきんぐ)

関連番組

関連人物