高城れにのために四千頭身らがネタを披露!ロッチは堀内健から過酷なギャグレッスンを受ける…

2020/09/19 14:00 配信

アイドル

ももいろクローバーZ・高城れにが登場!

ももいろクローバーZ・高城れにが登場!

ももいろクローバーZ高城れにが9月19日放送の「有田Pおもてなす」(夜10:10-10:45、NHK総合)に出演する。

同番組は、くりぃむしちゅー有田哲平がお笑い芸人のネタをプロデュースし、一流有名人を笑いでもてなすネタバラエティー。

四千頭身は、高城が尊敬しているという“カルト芸人”と“バラエティークイーン”と、ツッコミの後藤拓実が入れ代わるという“入れ代わり漫才”を披露する。

また、有田がロッチのコント『試着室』が大好きだという高城の言葉から「コント『試着室』をパワーアップさせ、オチの続きもやる」という無茶ぶりをロッチにする。それに加え、有田がネプチューン堀内健の“大ファン”という高城のため、「コント中にホリケンの新作ギャグを5つ披露する」というプロデュースも行う。しかし、堀内から過酷なギャグレッスンを受けたロッチだが、あまりの過酷さにギャグの習得だけで力を使い果たしてしまう。

さらに、横澤夏子がゲストのために話題の芸人を紹介する「マッチング芸人でおもてなす」のコーナーでは、SNSで話題沸騰の丸山礼と体を使った全力のコントが特徴のインポッシブルが登場。高城が“マッチング”した芸人を発表する。

「有田Pおもてなす」
9月19日(土)夜10:10-10:45
NHK総合で放送

関連番組

関連人物