市川猿之助が「半沢直樹」の伊佐山部長になってバナナマン日村とサンド伊達をお説教

2020/09/17 08:00 配信

バラエティー

バナナマンとサンドウィッチマンがゲストを楽しませ、テンションを上げていく

バナナマンとサンドウィッチマンがゲストを楽しませ、テンションを上げていく

9月22日(火)夜7時からは、「バナナサンド」(毎週水曜夜11:56-0:55、TBS系)が“ゴールデン3時間スペシャル”として放送。バナナマンが大好きな中村倫也、歌舞伎界の2大スター・松本幸四郎と市川猿之助、バナナマンサンドウィッチマンが“憧れ”のさらに上の人だという木梨憲武がゲスト出演することが発表された。

「半沢直樹」の伊佐山部長が日村&伊達を説教!

「半沢直樹」(TBS系)の大ファンの日村勇紀(バナナマン)と伊達みきお(サンドウィッチマン)が、猿之助演じる伊佐山部長の名ゼリフで盛り上がっていると、ついに伊佐山部長に説教されることに。だらしない彼らの私生活を完璧な役に入りきって叱る猿之助に、スタジオは大爆笑と喝采の嵐に包まれる。

中村倫也のテンションが爆上がり!

10月スタートの火曜ドラマ「この恋あたためますか」(毎週火曜夜10:00-10:57、TBS系)から、主演・森七菜との共演で話題を呼んでいる中村は、自宅の棚にバナナマン作品がびっしりと収められているという。そんな中村は大好きなバナナマンとトークを繰り広げる。

また、以前アンガールズがゲストのときに行われ、中村が生で見てみたかったという「ジャンガジャンガ選手権!」も開催。ハナコ3時のヒロインら総勢12組の芸人が、自身のネタにアンガールズの“ジャンガジャンガ”を取り入れたオリジナルネタを披露する。

大爆笑ネタの連発に中村もテンションを上げていると、13組目にはあるコンビ芸人がサプライズで登場し、バナナマンサンドウィッチマンも大騒ぎに。

“憧れのさらに上の人”大先輩の木梨憲武が登場

バナナマンサンドウィッチマンが共に「憧れのさらに上の人!」と語る大先輩の木梨とは、絶対にリアクションをしてはいけない「ノーリアクション対決」を実施。だが、木梨がスネを強打され、スタジオは大混乱に陥る。

また、新企画も行われ、日村と伊達、設楽と富澤のペアで番組初のロケに挑戦する。

「バナナサンド」ゴールデン3時間スペシャル
9月22日(火)夜7:00-10:00
TBS系で放送
※レギュラー放送は毎週水曜夜11:56-0:55、TBS系で放送

関連番組

関連人物