M!LK・曽野舜太、ドラマデビュー!主題歌担当の「働かざる者たち」で濱田岳と共演

2020/09/16 17:49 配信

ドラマ

「働かざる者たち」でドラマ初出演の曽野舜太

「働かざる者たち」でドラマ初出演の曽野舜太

9月30日(水)放送の「働かざる者たち」(毎週水曜深夜0:58-1:28ほか、テレビ東京系ほか)最終話に、主題歌を担当しているM!LK曽野舜太がゲスト出演する。

本作は、新聞社に勤める主人公の橋田(濱田岳)が、出世をあきらめた“働かざる者たち”に翻弄されながら、仕事の意義を見つけていく物語。

ドラマ初出演となる曽野は、「ゲスト出演が決まった時は、まさかの濱田岳さんとの共演に飛び跳ねて喜びました!」と話した。

曽野の役どころは明かされていないが、撮影の様子について「わずかなシーンでしたが、監督含め周りの方々に細やかなご指導をいただき、光栄でした。そして、監督の作品に対する熱意を身近に感じさせていただき、大変刺激的な時間になりました。楽屋では、濱田岳さん筆頭に温かい方ばかりで、過度な緊張をせず本番を迎えることができました」と振り返った。

そして、「アーティストとしての私だけでなく、これを機に俳優としての私もたくさん見ていただけるよう、お芝居の勉強もしていきたいです。みなさん!私の出番、最後まで見逃さないで下さいね!!」と意気込んだ。

なお、M!LKが歌う主題歌「HOME」は、9月16日(水)より配信ダウンロード、サブスクリプションの配信がスタートする。

ドラマパラビ「働かざる者たち」
毎週水曜深夜0:58-1:28ほか
テレビ東京系ほかにて放送
※BSテレ東では2021年1月から放送予定
※Paraviで毎週水曜夜9:00から独占先行配信中

<スタッフ>
原作:サレンダー橋本「働かざる者たち」(エブリスタ)
脚本:有働佳史、ニシオカ・ト・ニール
演出:有働佳史

<キャスト>
濱田岳、古川雄輝、池田エライザ、大水洋介(ラバーガール)、津田寛治

【HP】tv-tokyo.co.jp/hatarakazaru/

◆2020年7月夏ドラマ一覧!◆
7月スタート夏ドラマまとめ

関連番組

関連人物