ともさかりえが「LIFE!」に初登場でコントに挑戦!白石聖は“キュートな鬼”を演じる

2020/09/17 11:54 配信

バラエティー

ともさかりえが幼稚園の先生役でコントに挑戦!

ともさかりえが幼稚園の先生役でコントに挑戦!

(C)NHK

ともさかりえ白石聖が、9月25日(金)に放送される「LIFE!~人生に捧げるコント~」(夜10:00-10:43、NHK総合)に初出演し、コントに挑戦することが分かった。

内村光良が座長を務め、さまざまな芸人や俳優らが“人生”をテーマにしたコントを披露する同番組。

ともさかは、運動会を目前に控え、ある問題を抱えた幼稚園を舞台にしたコント「予算」に登場。内村、ムロツヨシ中川大志臼田あさ美シソンヌじろうといった番組お馴染みのメンバーと共演をする。

収録後、「念願かなって『LIFE!』に出演できてうれしかったです。(共演者は)「コント妖怪」みたいな方ばかりなので、とても楽しい現場でした」と感想を語った。

【写真を見る】キュートな白鬼を演じた白石聖

【写真を見る】キュートな白鬼を演じた白石聖

(C)NHK

また白石は、伊藤健太郎扮する赤鬼と、中川扮する青鬼の甘酸っぱい青春を描いたコントシリーズ「赤と青の春」で、キュートな白鬼を演じる。

「LIFE!~人生に捧げるコント~」
9月25日(金)夜10:00-10:43
NHK総合で放送

関連番組

関連人物