滝沢カレン、「Oggi」専属モデルを報告「ゴールじゃなくてここからが旅の始まり」

2020/09/17 13:01 配信

芸能一般

滝沢カレンがInstagramを更新

滝沢カレンがInstagramを更新

モデルでタレントの滝沢カレンが9月16日に自身のInstagramを更新。ファッション誌「Oggi」(小学館)で9月28日(月)発売の11月号から専属モデルを務めることを発表した。

この日滝沢は「皆様、に感謝の大発表があります。"情熱大陸"を見て、尚且つ記憶力な方は知っている、私の夢。それは『Oggi』さんの専属モデルです。あれから、数ヶ月の月日が経ちました。自分なりの全力を生きてきました。そして、今月9月28日発売11月号から…映えある『Oggi』さんの専属モデルになることになりました」(原文ママ)と報告し、花束を持った写真を投稿した。

さらに、「もちろん『Oggi』モデルになることが、いぇーいゴールだ!なんて訳ではサラサラなく、ここからが旅の始まりです。」「自分の旅を大切に大切に生きていきます。」とコメント。

最後に「みなさま、時期知らずに言いますが、いつも、満タンに大好きです 今日は胸がいっぱいで、寝ても夢の中で大慌てしてることでしょう。」と滝沢の独特な言い回しで締めくくった。

この投稿を見たファンからは「専属モデルおめでとう!」「情熱大陸見てたからうれしい」「夢かなってよかったね!」などの祝福のコメントが寄せられている。

滝沢カレン公式Instagram
URL:https://www.instagram.com/takizawakarenofficial/

関連番組

関連人物