丸山桂里奈、新婚の夫・本並健治との近況を報告「別居を貫いています」

2020/09/17 14:12 配信

芸能一般

丸山桂里奈が自身のInstagramを更新

丸山桂里奈が自身のInstagramを更新

元なでしこジャパンで、現在はタレントとして活躍する丸山桂里奈が、9月16日に自身のInstagramを更新。結婚したばかりの夫・本並健治とのツーショット写真を公開し、結婚生活の様子を明かした。

この日丸山は、「昨日1日はこんな日」「ウエディングドレスと、タキシードをまたまた着れる幸せ」「頑張れちゃうねぇ~」というコメントと共に、本並とのツーショット写真を公開。写真の2人はそれぞれ真っ白なウエディングドレスとタキシードを着ており、仲睦まじく腕を組む様子などが投稿された。

続けて、「まだ、一緒に暮らしてないので別居を貫いています」とまだ同居できていないことを明かした。ハッシュタグでは「#同じ場所でお仕事」「#テンションあがるぅ」「#またドレスとタキシードが着れた」「#いつ着ても最高」と幸せいっぱいのコメントをした。

この投稿にファンからは、「素敵」「幸せだね~」「おめでとう」という声の他、近藤千尋矢田亜希子榊原郁恵ら、多くの芸能人からも祝福の声が寄せられた。

■丸山桂里奈Instagram
https://www.instagram.com/karinamaruyama/

関連人物