指原莉乃プロデュース“イコラブ”・齊藤なぎさ「LARME」レギュラーモデルを報告『びっくりして自然と涙が…』

2020/09/17 20:37 配信

芸能一般

=LOVEの齊藤なぎさがオフィシャルInstagramを更新した

=LOVEの齊藤なぎさがオフィシャルInstagramを更新した

指原莉乃がプロデュースを務めるアイドルグループ・=LOVE齊藤なぎさが、9月17日にオフィシャルInstagramを更新。ファッション誌「LARME」(徳間書店)のレギュラーモデルに就任したことを報告した。

この日、齊藤は「ご報告」「LARMEさんのレギュラーモデルとして活動させていただくことになりました!」というコメントとともに、撮影時の写真を数枚公開。

続けて、「=LOVEに入る前から、LARMEさんの世界観が大好きで憧れで、わたしの『かわいい』のお手本でした」「そんなLARMEさんに、以前掲載していただいたとき、本当に嬉しくて幸せで、毎日自分のページを眺めていたことを覚えています」「今回、お話をいただいたとき、言葉にできないくらいびっくりして自然と涙が出てきました」とレギュラーモデルが決まった当時の心境を語った。

最後に、「LARMEさんのテーマである『甘くて、かわいい女の子のファッション絵本。』を心に刻んで、お洋服やメイクを素敵に魅せていくことができるように、たくさん努力、研究をしていきたいです」「いつも応援してくださっている皆さんに、こんなに素敵な報告ができたこと、とても嬉しいです」「ひとつひとつのことを大切に。いつまでも感謝と謙虚を忘れず一生懸命がんばります」と締めくくった。

この投稿に、ファンからは、「なーたんおめでとう!」「頑張りがあってだね」「アイドルとしてもモデルとしても応援する!」と祝福の声が多数寄せられている。

■齊藤なぎさオフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/saitou_nagisa/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆
アイドルたちの最新情報はこちら!

関連人物