納言&SAKURAI&ネルソンズ、レギュラーの座を守るため研究生とネタバトル!<有ジェネ>

2020/09/21 12:00 配信

バラエティー

ネルソンズが自信のネタで研究生とバトル!

ネルソンズが自信のネタで研究生とバトル!

(C)TBS

9月21日(月)放送の「有田ジェネレーション」(毎週月曜夜0:58-1:28、TBS系)では、「レギュラーVS研究生マッチメイクバトル 前半戦」と題して、番組レギュラーメンバーとその下に位置する“研究生”がネタバトルを行う。

番組では現在、勢いのあるお笑い第7世代に続く芸人を発掘中。番組内オーディションで合格した若手芸人たち、通称“有ジェネファミリー”が、小峠英二による進行の下、ライバル芸人たちと熾烈なバトルを繰り広げている。

ゲストのケンドーコバヤシがネタバトルを見届ける

ゲストのケンドーコバヤシがネタバトルを見届ける

(C)TBS

レギュラーメンバー入れ替えか!?

レギュラーメンバーの下に位置する“研究生制度”ができてから、緊張感がなくなったレギュラー陣に緊張感を取り戻してもらうため、レギュラーメンバーが研究生と1対1のネタバトルを行う。

ネタバトルで勝利を手にすれば番組レギュラーとして活躍、 負けたら研究生になるという厳しい勝負の中、芸人たちが熱い戦いを繰り広げる。

前半戦となる今回は、有田哲平の指名により選ばれたレギュラー芸人・納言SAKURAIネルソンズの3組が参戦。対戦相手となる研究生は抽選BOXからクジで決める。ゲストはフワちゃんケンドーコバヤシ

「有田ジェネレーション」
毎週月曜夜0:58-1:28
TBS系で放送

関連番組

関連人物