上野樹里、「監察医 朝顔2」の衣装合わせを報告 「楽しみがつのる!」「もうすぐ朝顔先生に…」と反響

2020/09/18 10:01 配信

芸能一般

 上野樹里が自身のInstagramを公開

上野樹里が自身のInstagramを公開

上野樹里が9月17日に自身のInstagramを更新。ドラマ「監察医 朝顔2」の衣装合わせの様子を公開した。

この日、上野は「今日は、9話の衣装合わせでした!」というコメントと共に大量の衣装と自身の写真をアップ。広い一室の中には数々の衣装、長靴、スニーカーなどが並び、上野はおちゃめに両手を広げるポーズをしている。

上野は自身が主演する「監察医 朝顔」第2シーズン(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)が11月2日(月)よりスタート。

Instagramでは「いつもと少しだけ違う意識もありつつ、楽しんで選びました。今まで、一体どれくらいの量の衣装を着たのでしょうか。話数は今で折り返しなのでまだあと、半分あります。冬に向けて朝顔の変化が楽しみです。」ともつづっており、上野の意気込みが感じられる。

この投稿を見たファンは「貴重な写真!」「ドラマ楽しみにしてます」「もうすぐ朝顔先生に会えますね」「楽しみがつのる!」「今日のお洋服も可愛い」などコメントを寄せていた。

■上野樹里Instagram
https://www.instagram.com/_juri_art_

「監察医 朝顔」(第2シーズン)
11月2日(月)スタート
毎週月曜夜9:00-9:54
フジテレビ系で放送

◆2020年10月秋ドラマ一覧!◆

10月スタート秋ドラマまとめ

関連番組

関連人物