JO1・鶴房汐恩&豆原一成、初挑戦のコントでもん絶「痛すぎです!汗が止まらない」

2020/09/19 17:00 配信

バラエティー

9月25日(金)の「ウケメン」にJO1・豆原一成、鶴房汐恩が登場

9月25日(金)の「ウケメン」にJO1・豆原一成、鶴房汐恩が登場

(C)フジテレビ

JO1鶴房汐恩豆原一成が、9月25日(金)の放送の「ウケメン」(夜0:55-1:55、フジテレビ)に登場。コントは初挑戦という二人が、「3字の青春白書」のコーナーで“低周波ビリビリ”攻撃を受ける。

同番組は、3時のヒロイントキヨアキイひみつスナイパー健マカロンリンダカラーといった若手芸人たちが、新ネタ・コント・新企画に挑戦する“日本で一番フレッシュなお笑い番組”。

人気ドラマ「ビバリーヒルズ青春白書」ばりのハイスクールが舞台の「3字の青春白書」では、メンバーのうち二人がペアとなり、お題となるキーワードを3文字のヒントで相手に伝えるゲームを行う。1分の制限時間中、解答者が間違った答えを言うたび、二人に低周波のビリビリのお仕置きが与えられる。

9月25日(金)放送「ウケメン」より

9月25日(金)放送「ウケメン」より

(C)フジテレビ

鶴房と豆原の登場に、3時のヒロインの3人は興奮が止まらない。3時のヒロイン福田麻貴は、「豆原くんとやらせてもらうわ」とノリノリでゲームをスタート。お題を見た豆原は、3文字で福田に伝えようと必死になるも「え~」「えっと」「うーん」と、全く3文字で表現ができないという事態に。そして、ビリビリ攻撃を受けて「痛い痛い痛い痛い」ともん絶する。ゲーム終了時、豆原は「いやぁ、やばかったです。難しいです!」とキュートな笑顔を浮かべるも、メンバーからは「かっこいいのに頭がちょっと…」といじられてしまう。

ここでウケメンメンバーから、次のゲームで正解できなかったら「新曲の告知は難しい」と言われてしまう。そこで、鶴房と豆原がペアとなり、お題を見た鶴房が3字のヒントを出す側に。さらに、トム・ブラウン布川ひろき扮(ふん)する最強の助っ人“先生”も登場し、教室はカオス状態となる。

ほか、レジに並ぶ客が、店員の前でボケまくる「スーパーマイバスケット」の店員役で、インパルス堤下敦が初登場する。

鶴房汐恩&豆原一成からコメントが到着! (2/2)

「ウケメン」
9月25日(金)夜0:55-1:55
フジテレビにて放送

関連番組

関連人物