三村マサカズ、中居正広と会えない日々にボヤき「最終的に連絡先も教えてくんねえから」

2020/09/25 10:00 配信

バラエティー

さまぁ~ず三村マサカズが中居正広との再会を喜んだ

さまぁ~ず三村マサカズが中居正広との再会を喜んだ

9月24日に放送された単発バラエティー「閃いたら勝ち」(TBS系)で、中居正広三村マサカズ(さまぁ~ず)が久しぶりの共演を果たした。

クイズの解答者としてペアを組んだ中居と三村は、「笑っていいとも!」(フジテレビ系)以来、およそ6年ぶりの共演。

三村が「本当は中居くんと会いたかったのよ。全然会えなかったの」と説明すると、中居も「いいとも以来ですよ」と補足した。

続けて三村が会えなかった理由を「それまでずっと親しくしてたのに、最終的に連絡先も教えてくんねえから。何にも会う手段がない」と説明すると、中居は気まずそうにしつつ笑みを浮かべていた。

放送前には三村が自身のツイッターを更新し、「中居&三村チームで、なんか、クイズに挑戦してます。いいとも以来なんだな。早いな月日がたつのも。今夜夜遅く。」とメッセージを投稿。

放送終了後のネット上には「深夜番組のクイズなのに中居&三村の豪華ペア(笑)」「会ってなくても息ピッタリですね」「三村さんも中居さんも楽しそうだった」などのメッセージが寄せられていた。

関連番組

関連人物