“ギャルママモデル”聖菜、“オフ全開”のすっぴん写真を初公開「しかも、おでこ丸出し」

2020/09/23 13:30 配信

芸能一般

【写真を見る】“オフ全開”のすっぴん写真を初公開した“ギャルママモデル”聖菜
【写真を見る】“オフ全開”のすっぴん写真を初公開した“ギャルママモデル”聖菜


雑誌「egg(エッグ)」(大洋図書)の専属モデルで、一児の母親でもある聖菜が9月21日、オフィシャルブログを更新し、“オフ全開”のすっぴん写真を初公開した。

聖菜は、2018年12月に2歳上の一般男性と結婚、2019年3月に第一子となる長女の蘭愛(ララ)ちゃんを出産し、同誌初の“ギャルママモデル”となった。しかし、9月1日に更新したブログで、離婚を報告した。

21日に「アクシデント発生」と題してブログを更新した聖菜は、「ブログを開くとアプリが落ちてしまい、強制終了のくり返し。何回、トライしてもダメで、さっき突然、直った。そんなわけで、今日はぜんぜんブログ更新できませんでした…ぴえん」とつづりはじめた。

また夕方から、1歳になった愛娘の蘭愛ちゃんと一緒に、近所のスーパーマーケットに食材のまとめ買いに行ったと報告した。

続けて、「聖菜のすっぴん、裸眼、初公開じゃーーん。しかも、眉毛すら描いてない…。しかも、おでこ丸出し」と“オフ全開”のすっぴん写真を公開した。

この投稿にファンからは「素顔、めっちゃかわいい」「すっぴんきれい」「すっぴん、かわいすぎる」などの声が寄せられた。

聖菜オフィシャルブログ「聖菜のegg&mama's life」
記事タイトル:アクシデント発生
記事URL: https://ameblo.jp/seinaaa318/entry-12626598405.html

関連人物