松岡茉優、“涙が止まらない”労りメッセージに反響「ファンの方への配慮まで…」「大切に見ます」

2020/09/23 15:45 配信

芸能一般

松岡茉優がInstagramで写真を公開した

松岡茉優がInstagramで写真を公開した

松岡茉優が9月22日に自身のオフィシャルInstagramを更新。ファンに向けて労りのメッセージを発信し、反響を呼んでいる。

この日「カメラが回っていないときはこんな格好でした。本日22時より『おカネの切れ目が恋のはじまり』第二話放送になります。コメントありがとうございました。大切に読みました。みなさまもどうか、日々無理せず食べたいものを食べて寝たいだけ寝て楽しいことがありますように。今日の夜、お会いできる方は後ほど」とコメントし写真を公開した松岡。

写真には、お洒落なマスクとメガネを身に着けた松岡の姿が写っている。

松岡は、ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(毎週火曜夜10:00-10:57、TBS系)に出演中。同ドラマは、三浦春馬の遺作としても注目を集めている。

この投稿にファンは「ファンの方への配慮まで…」「見守っています」「茉優ちゃんも無理しないで!」「涙が止まらない」「大切に見ます」などのコメントを寄せた。

関連番組

関連人物