みちょぱ、結婚観を明かす「バツ2までOK」<関ジャニ∞のジャニ勉>

2020/09/28 21:27 配信

アイドル

ゲストにヒロミと池田美優が登場

ゲストにヒロミと池田美優が登場

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。9月30日(水)はヒロミと「みちょぱ」こと池田美優がゲストで登場する。今回はふたりの頑固道を徹底比較するため、「結婚」と「仕事」2つのテーマでトークを展開する。

まずは結婚についてヒロミは「離婚という選択肢はない!」と告白。妻・松本伊代と27年をともにするヒロミは結婚してよかったことを話し、関ジャニ∞にも結婚をすすめる。一方、みちょぱは「バツ2までOK」と明かす。25歳までに結婚したいというみちょぱの相手に求める条件とは。

次に仕事について、「基本的に断りません!」(ヒロミ)、「やりたくない仕事はやりません!」(みちょぱ)と、仕事に対する頑固道を紹介。基本的に何でもこなすヒロミに対し、みちょぱがNGとしている仕事内容とは。また、「趣味に金は惜しまない」というヒロミが、無趣味の丸山隆平にお薦めのオフの過ごし方を伝授。

ほか、セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」をトークし、関ジャニ∞の素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」では、「近い将来、ヒロミとクレー射撃をやっていそうなのは?」でトークを展開する。

「関ジャニ∞のジャニ勉」 
毎週水曜深夜0:25-1:20
カンテレ(KTV)で放送
出演=関ジャニ∞(丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕)
ゲスト=ヒロミ 池田美優

関連番組

関連人物