千原ジュニアが北斗晶、藤本美貴、矢口真里らと夫婦間トラブル巡りガチンコバトル!「白旗ですね」

2020/09/25 16:00 配信

バラエティー

千原ジュニアと、北斗晶ら“妻”を代表する女性陣たちが夫婦間の不満をぶつけ合うトークバラエティー「千原ジュニアと7人の主婦」

千原ジュニアと、北斗晶ら“妻”を代表する女性陣たちが夫婦間の不満をぶつけ合うトークバラエティー「千原ジュニアと7人の主婦」

千原ジュニア北斗晶アンミカくわばたりえ金子恵美藤本美貴鈴木奈々矢口真里らが夫婦間の不満をぶつけ合うトークバラエティー「千原ジュニアと7人の主婦」(カンテレ)が、9月26日(土)にオンエアされる。

家事・育児問題や浮気問題など、夫婦の間で起こりがちなトラブルの数々を巡ってガチンコバトルを繰り広げる同番組。千原ジュニアは“夫”を代表し、女性陣は“妻”を代表、そして千原せいじ梅沢富美男がジュニアの助っ人として別室から援護する。

最初のテーマは「ダンナの家事・育児」。「家事はやらない。これからやる予定もない」と言い張るジュニアに、主婦軍団からは「自分のことは自分でやるべき!」とブーイングが。ジュニアは「家事をやらない」理由があると主張し、主婦軍団を納得させようとする。

さらに、番組ではジュニアが「30年以上やってない」という“料理”に挑戦。主婦にとっては基本中の基本と言える作業にも、あたふたしっ放しのジュニアに対し、イライラしながら見守る主婦軍団はダメ出しを連発。「あんな感情は初めてだった」と、料理を経験したことでジュニアにある変化が起こる。

また、関西の夫婦が互いに面と向かって言えないリアルな不満を紹介。世の中にあふれる、夫婦間の問題の解決策を探っていく。

「千原ジュニアと7人の主婦」
9月26日(土)昼2:57-4:30
カンテレにて放送
※関西ローカル

関連番組

関連人物