キスマイ藤ヶ谷のドSな悪魔っぷりにメンバー苦笑い?

2020/09/25 14:16 配信

バラエティー

史上最凶!デーモン藤ヶ谷のドSっぷりにメンバー悲鳴

史上最凶!デーモン藤ヶ谷のドSっぷりにメンバー悲鳴

映像配信サービス「dTV」のオリジナル番組「キスマイどきどきーん!」の最新話(#85)が9月25日(金)配信。Kis-My-Ft2が繰り広げる、笑いあり、涙あり、感動ありのノーコンバラエティー。

「さんえる?」二階堂、安定のおバカ回答


“キスマイイチのおバカ”こと二階堂高嗣に抜き打ちテストを行う企画「二階堂高嗣の10問ドリル」。10問中8問正解でクリアだが、前回はその半分も出題しないうちに失敗となった。今回は「小学生の算数」に挑戦する。

スタートから真剣な面持ちで答えていく二階堂だが、2問目で早々に不正解となってしまい、続く問題“3Lは何ml?”でも「3エル?」と早くもストップがかかる。結局、4問答えたところで不正解三つとなり失格となった。

凶悪な“デーモン藤ヶ谷”は早速…


続いて藤ヶ谷太輔が“デーモン藤ヶ谷”として登場する「キスマイ戦隊 メモレンジャー」。史上最凶と言われる“デーモン藤ヶ谷”はいきなり早口言葉を千賀健永に出題。

突然の指名に千賀は苦笑しながらもギリギリ成功。しかし藤ヶ谷は千賀の「置きにいっている感じ」が気に入らないと、罰ゲームを与えるという凶悪ぶりを見せる。

横尾が理不尽な罰ゲームに文句たらたら


今回も「絵しりとり」を藤ヶ谷以外のメンバーとゲストの女の子でつなげるのがミッション。1周目は意味不明の絵が続き、結果は失敗。藤ヶ谷は謎すぎる絵の数々に、罰ゲームを受けるメンバーを決められず、ゲストの女の子に決めてもらうことにする。

すると女の子はそれぞれの絵を見返し、横尾渉を指名する。今回の数少ない成功者だった横尾は「おれ絵をつなげたのにー」と文句を言いながらも罰ゲームを受ける。

「スタッフミスだ!」横尾が目をつけたのは…?


2周目では、トップバッターを務める千賀は、藤ヶ谷の描いたスタートの絵に「マジで分からない」と文句を言いながらも書き始める。千賀以降はうまくつながっていたが宮田俊哉でストップ。最後の玉森までつながらず、宮田が罰ゲームを受けることになった。

しかし、宮田の受けた罰ゲーム「輪ゴム鉄砲」のあまりのしょぼさにメンバー全員は苦笑。微妙な空気になってしまう中、横尾が「スタッフミスだ!」と、あるスタッフに目をつけ、罰ゲームを受けさせる。

メンバー同士の暴露合戦に…


次回、「キスマイマッチング 軽トラウォーズ」で玉森裕太が、直接指名するという暴挙に出る。さらにアピールタイムが一変、メンバーの暴露タイムになってしまい大混乱。

また「キスマイラジオ体操」では北山宏光がオリジナル体操を披露。

「キスマイどきどきーん!」
第85話配信日時:9月25日(金)正午
出演=Kis-My-Ft2
(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

【公式サイト】https://bit.ly/2Shrbug
【公式Twitter】@kisdoki_dtv

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


関連人物