MEGUMI「極主夫道」で婦人会の会長役に!新キャスト&メインビジュアル公開

2020/09/28 08:00 配信

ドラマ

【写真を見る】玉木宏がお玉とフライを手に決め顔!「極主夫道」メインビジュアル
【写真を見る】玉木宏がお玉とフライを手に決め顔!「極主夫道」メインビジュアル(C)YTV


10月11日(日)よりスタートする、玉木宏主演のドラマ「極主夫道」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)のメインビジュアルと、橋本じゅんMEGUMIら新キャストが解禁となった。

本作は、おおのこうすけ原作の同名漫画を実写化した作品。裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道として“不死身の龍”の異名を持つ男・龍(玉木)が、極道から足を洗い専業主夫に。そんな彼が、主夫の大変さやトラブル、悩みを爽快に解決するさまを描く仁義なきヒューマン任侠コメディーだ。

メインビジュアルは極主婦道の魅力が詰まった1枚!


この度、解禁されたメインビジュアルには、龍(玉木)がお玉とフライ返しを持って、ばしっと表情を決め込んでいる姿が描かれている。

そんな龍のほっぺたを指でつついている妻の美久(川口春奈)、さらにお掃除用具をもって構えている元舎弟・雅(志尊淳)の姿が。娘の向日葵(白鳥玉季)は枠に手をかけ、顔を出している。

ドラマ「極主夫道」
10月11日(日)スタート
毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系にて放送

10月スタート秋ドラマまとめ

関連番組

関連人物