コスプレイヤー桃月なしこ、キラメイジャーの敵であることが判明

2020/09/27 10:00 配信

アニメ

人気コスプレイヤーの桃月なしこが「魔進戦隊キラメイジャー」に登場

人気コスプレイヤーの桃月なしこが「魔進戦隊キラメイジャー」に登場

9月27日に放送された「魔進戦隊キラメイジャー」(テレビ朝日系)に、人気コスプレイヤーの桃月なしこが登場。キラメイジャーの敵・ヨドンナであることが判明した。

新加入することになった敵・ヨドンナは、ヨドン軍第3の幹部で、ヨドン皇帝直属の忠実なる秘書官。鬼将軍・ガルザと、邪面遣いクランチュラによる地球侵略が難航していることを受け、監視役を兼ねて投入されてきたという。

桃月なしこ コメント

――今回、桃月さんはヨドンナという悪役を演じるわけですが、オーディションの時点で、すでに“悪”に関するエピソードがあったと伺いました。

オーディション用紙に「性格が悪いと思うところ」という項目があって、その用紙いっぱいに思いつく限り自分の性格が悪いところを書きました。それが結構珍しかったみたいで…(笑)。

「これスペースがあったらもっと書けたでしょ?」と聞かれて、「はい! さらにたくさん書くか、今書いてあることを詳しく書くかのどっちかだと思います!」って、意気揚々と発言したらいつの間にか受かっていました(笑)。

基本的にお仕事の現場では人当たりよく振る舞おうと頑張っているんですが、この作品に関してはオーディションの時点で自分の性格の悪さはバレているので(笑)、現場では逆にそれを隠して少しいい子ぶっていることに恥ずかしさを感じていたりします…(笑)。

個性的な衣装やヘアスタイル (2/3)

「魔進戦隊キラメイジャー」
毎週日曜夜9:30‐10:00
テレビ朝日系で放送

関連番組

関連人物