<月曜から夜ふかし>“フェフ姉さん”、キックボクシングのプロを目指すことを決意!激しい練習に励む

2020/09/28 08:00 配信

バラエティー

キックボクシングの プロを目指すことを決意した“フェフ姉さん”に密着!
キックボクシングの プロを目指すことを決意した“フェフ姉さん”に密着!(C)NTV


9月28日(月)放送の「月曜から夜ふかし~日本の大大大問題 秋の一斉調査SP~」(夜9:00-10:54、日本テレビ系)では、「フェフ姉さん プロキックボクサーへの道」として、キックボクシングのプロを目指すことを決意した“フェフ姉さん”の様子を公開する。

【写真を見る】激しい練習に励む“フェフ姉さん”
【写真を見る】激しい練習に励む“フェフ姉さん”(C)NTV


対戦のリベンジを挑んだが、涙を流した日から5カ月


これまで相撲にハマり、トレーニングにもハマったフェフ姉さんが、キックボクシングのプロを目指すことを決意。激しい練習に励み、プロテストに向けた試合で真剣勝負を行う。さらに、お酒で緩んでしまったお腹の“シックスパック”も目指す。

以前の放送で、相撲に目覚めたフェフ姉さん。相撲に勝つために1カ月間のキックボクシングジムに入門し、見事に肉体改造に成功した。そして、宿敵の女相撲・全日本チャンピオンの12歳の女の子に、リベンジを挑んだが再び負けて涙を流した。

あの日から5カ月。実は、トレーニングとして続けていたという「キックボクシング」にハマって、プロを目指すことを決意したそう。

キックボクシングのプロテストを受けるには、アマチュアの試合を経験し、所属ジムから受験の許可をもらわなければならない。しかし、今のフェフ姉さんの練習量だとまず不可能ということが判明する。

「月曜から夜ふかし~日本の大大大問題 秋の一斉調査SP~」
9月28日(月)夜9:00-10:54
日本テレビ系にて放送

関連番組

関連人物