堂本光一からのメッセージに武田真治が胸キュン「寂しかったんだろ?」

2020/09/27 18:29 配信

バラエティー

武田真治がKinKi Kidsの2人に新たな一面をアピールした

武田真治がKinKi Kidsの2人に新たな一面をアピールした

9月26日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ) では、ゲストに武田真治が登場。筋肉キャラではない別の一面を見せたいと武田が自分をプレゼンした。その中で、堂本光一とプライベートでのやりとりを明かし、武田が「俺もう、キュンとした」と語る一幕があった。

今回は「筋肉以外の武田真治を見せたい!!」として武田の新たな一面を猛アピール。20年来の付き合いではあるものの今回が初登場となった武田。「キンキと僕の関係を見直したいの、色々」と提案するも、堂本剛が「見直す必要あります?」とコメント。武田は「まずその態度、まずその感じ!」と笑いを誘った。

武田とはプライベートでも交流があるという堂本光一。「何がきっかけで打ち解けて、心開いていったのかっていう…記憶にないんだよね」と幼なじみの感覚だと語った。武田は「合うたび、すごく心開いてくれてるのに、一向に仕事で絡まないことの方が不思議なんだよ」と、この機会に武田のことをもっと気に入ってもらえるような企画を持ってきたと言い、「俺は2人に気に入られてたら生きていけるんだって」と熱弁を振るった。

一つめはハイトーンボイス。最近極まりつつあるという武田。YouTubeにアップした武田のハイトーンボイスを3人で見るも、2人からの反応はいまいち。剛は「すごいなーと思うけど筋肉の方がいいかな」と語った。

また、今年7月に結婚した武田。以前、結婚前に現在の妻の誕生日に堂本光一と3人で食事をしたことがあるという。武田が「本気で『Anniversary』歌ってくれたの覚えてる?」と聞くと、「全然覚えてない」と光一。「えっ!俺すげー感動したんだけどな。彼女さんのためにって」とカラオケで歌を披露したというが、武田を見つめて歌っていたことで彼女に誤解を招いてしまったと明かした。

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

夏の特番まとめ

関連番組

関連人物