新木優子、小手伸也との“ひじりかに”コンビで副音声に登場「甲斐先生と蟹江先生のラブがみどころ」<SUITS/スーツ2>

2020/09/28 16:00 配信

ドラマ

「副音声企画」に登場する新木優子、小手伸也

「副音声企画」に登場する新木優子、小手伸也

9月28日(月)放送の“月9”ドラマ「SUITS/スーツ2」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)の第12話で、「副音声企画」が行われることが決定した。

同作は全米メガヒットドラマ「SUITS」のシーズン2を原作に、負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午役を織田裕二、経歴を詐称してアソシエイト弁護士として働く天才青年・鈴木大輔役を中島裕翔が前作に引き続き務める。

今回、副音声を担当するのは、「幸村・上杉法律事務所」の優秀なパラリーガルで、最終章に入りこれまで以上に大輔との恋の行方に注目が集まる聖澤真琴役の新木優子と、シニアパートナーに昇格し、煩わしさもパワーアップした蟹江貢役の小手伸也の“ひじりかに”コンビ。

「SUITS/スーツ2」が最終章に入るにあたり、物語の重要な鍵を握るこの二人がドラマの裏側やアドリブシーンを解説する。新木と小手が口をそろえて言う「甲斐と蟹江のラブストーリー回」についてや、新木が「今のところ散々ですからね」と語った大輔と真琴の恋模様など、今回の「副音声企画」も盛り上がりを見せる。

「SUITS/スーツ2」
毎週月曜夜9:00-9:54
フジテレビ系で放送

◆2020年7月夏ドラマ一覧!◆

7月スタート夏ドラマまとめ


◆“月9”ドラマ「SUITS/スーツ」特集! 関連ニュースを続々更新◆
ドラマ「SUIT」特集


◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆
ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物