空気階段がラップバトルで魂を削り合う!さらに、ダイアンが“ベストバウト”の続きを披露<有ジェネ>

2020/10/05 12:00 配信

バラエティー

空気階段がラップバトルを繰り広げる!
空気階段がラップバトルを繰り広げる!(C)TBS


10月5日(月)放送の「有田ジェネレーション」(毎週月曜夜0:58-1:28、TBS系)では、「ファンキージェネレーション」と題して、空気階段がラップバトルを行う。

番組では現在、勢いのあるお笑い第7世代に続く芸人を発掘中。番組内オーディションで合格した若手芸人たち、通称“有ジェネファミリー”が、小峠英二による進行の下、ライバル芸人たちと熾烈なバトルを繰り広げている。

ダイアンが再び“ファンキージェネレーション”で熾烈(しれつ)な戦いを見せる!
ダイアンが再び“ファンキージェネレーション”で熾烈(しれつ)な戦いを見せる!(C)TBS


ダイアンの伝説のラップバトルが再び!


先日開催された「キングオブコント2020」で第3位という結果を残した空気階段が、元・有ジェネファミリーのシオマリアッチ発案の“ファンキージェネレーション”でラップバトルを実施。

これまでにもさまざまな芸人が挑戦してきた同企画で、相方への不満などがたまった空気階段が魂の削り合いを見せる。さらに、ゲストのダイアンがエキシビジョンマッチとして過去に伝説となった“ベストバウト”の続きを披露。

空気階段ダイアンはとも相方に気持ちをぶつけ、最後は“マイメン”になることができるのか注目が集まる。また、番組を卒業したシオマリアッチに代わり、今回からMCを蛙亭中野周平が務める。ゲストはA.B.C-Z河合郁人

「有田ジェネレーション」
毎週月曜夜0:58-1:28
TBS系で放送

関連番組

関連人物