片岡愛之助、妻の藤原紀香は「世間のイメージとは全く違う」 マギーは占いで明かされる素顔に涙<突然占い>

2020/09/29 05:30 配信

バラエティー

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する福田麻貴(3時のヒロイン)
「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する福田麻貴(3時のヒロイン)(C)フジテレビ


9月30日(水)に放送される「突然ですが占ってもいいですか?」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)に、片岡愛之助3時のヒロインマギーが登場する。

同番組は、芸能人も占うスゴ腕占い師が、「突然ですが占ってもいいですか?」と街でいきなり占いを持ち掛ける“占い突撃番組”。今回は、占い師・星ひとみが片岡と3時のヒロインを、木下レオンマギーを忖度(そんたく)なしで占う。

そして、フォーチュンウォッチャーの沢村一樹水野美紀池田美優の3人がその様子を見守る。

まず登場するのは、3時のヒロイン福田麻貴ゆめっちかなで。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相など、さまざまな要素を合わせた天星術で占う星は、まず3人それぞれの本来の性格を鑑定。次々と本質を言い当てる星に、3人は目を丸くする。

さらに、星が福田の過去についてひもといていくと、現在の福田を“ある存在”が見守ってくれていることが判明し、福田はもちろん、かなでまでが涙ぐむ。

また、福田が「グーとチョキとパーみたいな感じ」というほど個性がバラバラな3時のヒロインだが、星は「3人はとてもよくバランスが取れている」と指摘し、今後の活躍に太鼓判を押す。

だがその一方で、いくつか心配な点もあり、気をつけないとトリオ解散の可能性もあるという。星は、将来の成功のために心掛けるべきことを3人に伝授していく。

「突然ですが占ってもいいですか?」
毎週水曜夜10:00-10:54
フジテレビ系で放送

【HP】https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/
【Twitter】@totsuzen_uranai
【Instagram】@totsuzen_uranai

関連番組

関連人物