グラドル辻りん“巫女さん”風衣装で美ボディーアピール

2020/10/17 19:01 配信

芸能一般

グラビアアイドル辻りんがインタビュー取材に応じた

グラビアアイドル辻りんがインタビュー取材に応じた

グラビアアイドルの辻りんが、DVD「東京ガールズフィルムVol.1」(クレイン)発売記念イベントに出席。囲み取材に応じた辻が、こだわりの衣装について解説した。

記者から「作品に点数を付けるとしたら?」との定番の質問も寄せられた。

辻は「私的には100点なんですけど、DVDのパッケージ写真を決める方が元々いたんですよ。1stの時にはその方に決めていただいたんですね。

今回、2ndは全部私が決めているんですよ!これが男性受けするのか分からないので、私なりには自分で決めたパッケージだし、自己評価は高いです。男性目線と女性目線とではまた違うじゃないですか。『これがいい!』って選びました」。

シリーズ化されそうなタイトルではあるが、今作のタイトルに関して「『温泉ガールズフィルム』という作品を出しているんですよ。それがシリーズになっていて、それのセカンドみたいな位置付けです」と説明した。

今後のグラビア活動 (2/2)

辻りんDVD「東京ガールズフィルムVol.1」
クレインより発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆
グラビアアイドルイベントフォトリポート

■辻りん 公式Twitter
https://twitter.com/tsujilean/

■辻りん 公式Instagram
https://www.instagram.com/tsujilean/

画像で見るニュース